☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
ブンパパの眼鏡作りにきています
20060730114526
私もビーズが通りやすくなるように・・・(点点点)





管理者にだけ表示を許可する


NoTitle
フフフフフフ・・・(ーー;)
老眼鏡ね(笑)
ハマブーは 100均で 一番ゆるいのかけてみたけど
あまり変わらないので 次に強いのかけたら
目が痛かったので まだ買ってません。。。
そう・・・まだ いらないって 言いたかっただけですからぁ
(^◇^)
ハマブー | URL | 2006/07/30/Sun 20:02 [編集]
NoTitle
検眼の結果いかがでしたか?
まだまだ○眼鏡は必要ないお若さですけど(^m^)
姫ママ | URL | 2006/07/30/Sun 21:35 [編集]
セ~~フ(^^ゞ
ハマブーさん…そうそう、100均があるんでしたよね!
でも、まだ必要ないって~!やった~O(≧∇≦)O
ブンママも心配だったけど「まだ いらない」って胸張りたかっただけですから~~O(^▽^)o

姫ママ…あのね、まだ裸眼でビーズ大丈夫ですって(^m^)
でも眼鏡屋さんの検査、けっこう大変だったわ(^_^;)
やっぱり無理しないように、ビーズは姫ママにお任せした方がいいみたいです(*vv)
ブンママ | URL | 2006/07/30/Sun 23:01 [編集]
(^m^)メガネかぁ
ブンママさん おはよう♪涼しい朝です。(*^▽^*)
まだベルは爆睡してますよ~

老眼?(・_・)エッ......? ブンママさんはまだ30代前半くらいかと思ってまちた…(^m^) もちかちて同世代?私はまだメガネは使ってないけど、細かい作業となると見にくいです。ビーズで眼疲れないようにね!
ベルママ | URL | 2006/07/31/Mon 06:09 [編集]
ビーズ製作・・・
いやぁ~ブンママもビーズにはまっちゃうの?私も実はひそかに・・・たんまりと材料買い込んで、時々作っています。
もっぱら自分の為のピアスやらネックレスくらいですかねぇ(;^_^A
ビーズは目が悪くなくってもダンダン見難くなってくるよぉ~~
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!ですね
あっちゃん | URL | 2006/07/31/Mon 16:11 [編集]
レス…遅すぎ(>_<)すみません
ベルママさん…コメントいただいた頃は涼しかったのですよねぇ・・・。
8月になった途端にこの暑さ…「夏なんだもん」って(-_-;)

老眼も人によって早く来る人、遅い人っていろいろなんでしょうね。
酷使して本当に眼鏡を掛けないといけなくならないように
気を付けないといけませんね。
ビーズもほどほどにします(⌒▽⌒ゞ

あっちゃん・・・なんと!あっちゃんも材料たんまり買い込むタイプなのね(^m^)
トールの材料と違って、かさばらないからついつい手が出てしまって(-_-;)
見えにくい時は“勘”頼りで通しています(^^ゞ
またあっちゃんの作品もアップしてみてね~!!
ブンママ | URL | 2006/08/05/Sat 22:52 [編集]




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.