☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
後ろ姿
20060722113852
ブン太そっくしだし~ブン太~(T_T)





管理者にだけ表示を許可する


NoTitle
わかりゅ~♪
ririちんも沖縄に行ってシーサーを見るたびに
「りちぼー」( ̄― ̄°) って思ってますた♪

あちこちに シーサーがありますもにょね(^m^)
ブンちゃんのように大きなシーサー、買ってきてしまったりして(^^ゞ
我が家は買ってきちゃいますた♪
riri | URL | 2006/07/22/Sat 12:25 [編集]
シーサー
ririちんもでしたか…まさにシーサーの可愛いところが似ているんですよね(*vv)

りち坊と同じくらいのシーサー!?
ririちんのおうちに魔物が来ませんように…守っているのね(○ ̄m ̄)
ブンママ | URL | 2006/07/27/Thu 01:04 [編集]




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.