☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
誰と誰でしょう(^.^)b
20060721173307
楽しかったよ~!熱烈歓迎ありがとう!





管理者にだけ表示を許可する


ほえー
ホントに南国でしたのね( ̄ー ̄;) びっくら
かおり | URL | 2006/07/21/Fri 22:39 [編集]
NoTitle
北じゃなくて南に行かれたのですね?
海がきれいなんだろうな~♪
のりこ | URL | 2006/07/21/Fri 23:24 [編集]
NoTitle
無事に会えてよかったですね!
ずっとお天気がよいようで・・・暖まりすぎて焦げないようにねぇ~(*^-^*)
姫ママ | URL | 2006/07/22/Sat 00:10 [編集]
NoTitle
何処へ?
ハマブーは 10月の 超超割りで(片道7700円)にて
沖縄を予定してます
27時間だけの 超短泊ですけどね
ハマブー | URL | 2006/07/22/Sat 07:18 [編集]
初対面
かおりチン…南国土佐じゃないよ!?
クロ○に会って、沖縄版ジークだわって思ったし(^m^)

のりこさん…久し振りに南に来ましたって感じです。
太陽が近い~~(>_<)
海…「綺麗」なんて一言では表現できません

姫ママ…シロ&くろコンビ、熱烈歓迎してくれました(^ー^)
妹に鼻の頭が焦げているって言われたし~~(>_<)

ハマブーさん…27時間の超短泊?
あと何時間かゆっくり出来ないのでしょうか~?
超超し過ぎですよ~(>_<)
ブンママ | URL | 2006/07/24/Mon 01:23 [編集]




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.