☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
どうして・・・?
「今日は休みだって言ったじゃないかよ~~」と拗ねるブン様
確かに休みだとは言ったけど、健康診断受診の為に会社行くよりも
早く家を出るブンママに目も合わさないし…
でもこの拗ねようも可愛い時も(*vv)

この拗ね様がまた可愛い

健康診断も無事に終りました(結果は後日紙切れで通知)
5日間ダイエットも1.3kg減の見た目ほとんど変わらない状態
当たり前ですね(○ ̄m ̄)
夕食にビール&昨日のおやつ…戻ったし(((((p(>o<)q)))))

そうそう、昨日どこかで雷鳴っていたのかな?
お夕飯を作ろうと思ったら、ブン太がソワソワ(゚o゚)
雷が鳴っている時と同じ状態で、ブンママに抱っこをせがんで
きました。
「なに!?どこも何も音してないよ~!」仕方なく抱っこして
窓際に行き外を見せると、なんとまん丸お月様が…
何に怖がっているのかがわからない(-_-;)
こういう時って本当にお話できたらな~~って思いますね。
ブンママにはわかってあげられませんでした…ごめんね(;∇;)抱っこしてください~~(;∇;)

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ブンちゃん、満月が怖かったのかも。
下の写真、ジーコにとっても似てる~~(*vv)
いつも落ち着いてるブンちゃんも、こんなお顔でジタバタすること
あるのですね。
ジーコはいっつもジダバタですけど。(^m^)
るんるんママ | URL | 2005/08/19/Fri 16:16 [編集]
満月・・・
ブンママが狼に変身しちゃうかもって・・・?(^m^)

ブン太だっていっつもジタバタなんですよ・・・
いつもは動きが少ないけど、ジタバタの時は
人が(犬が)変わったように騒ぎますし(-_-;)
ブンママ | URL | 2005/08/28/Sun 23:47 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.