振り返ってみると…寒かった

2006.07.12 *Wed
「ブン太ネタ」でブログ書こうと思っていたら、ちょっとした勘違い
発見しまして…後日改めてと言う事で(^^ゞ

勘違い発見するに当たって、去年の日記を読み返してみました。
「クーラーつけているわけでもないのに窓締め切っています。はっきり言って寒いです…(-_-;)」
だとか…。
去年の今日は寒かったんだって…( ̄∇ ̄;)
たまに1年前を振り返ってみるのも楽しいものかもしれません。

今日は暑かったですものねぇ…でも夜になるとなんとなく涼しいような。
まだまだ真夏の暑さではないってことですかね…(^_^;)
「クーラー付けようよ」と、誰一人言う人の居ないブンブン家ですが。

ブン太の湿疹も幾分落ち着いてきているような…まだ目を盗んで掻いている
感じも見受けられますが、前のようにガシガシ噛むように掻いたりはしなく
なってきているようです。
毎日のシャンプー&ドライ、汗だくになりながら頑張っています…私が。

生協でこんな物買ってしまいました(^m^)夏ですね~~

Dscf0101.jpg
美味しいスイカを買ってよ…byブン太
COMMENT (7)  EDIT | 

COMMENT

トップが夏~(^o^)
と、思って喜んでいたらブンちゃんカイカイが始まっていたのでつね(><)
今の時期随分と蒸し蒸しする日が多いから
余計に拍車がかかってしまうのかな。
りちぼも、夜寝る前に前足をペロペロ。
あまりひどくはないけど、カイカイに発展しそうで怖いでつの。
旅から帰ってきますた♪
またよろしくお願いしまうす(^o^)
2006/07/12(水) 23:26:14 | URL | riri #- [Edit
ブンちゃんもかわいそう
カイカイですか 毎日シャンプー大変ですよね。頑張ってくださいね。
ペコのカイカイ 最近ちょっと酷いです( p_q)近日ツルツルにします。
昨日左後ろ足にぐりぐりが出来てそこを噛んだらしく出血してました。本日病院です。

スイカの香取り可愛いね
2006/07/13(木) 06:09:04 | URL | ペコママ #- [Edit
良かったね♪
ブン太くん カイカイが楽になってきたみたいで良かったね♪ つるりんこんになって 毎日ママにおしゃんぷしてもらってる効果ねV(^-^)V
「香取より食えるスイカ買えよ」と言ってるようですね(^m^)
2006/07/13(木) 07:54:40 | URL | ベルママ #- [Edit
良かったぁ(´▽`)
ぶんちゃん、カイカイも快方に向かってきていてなによりだわ~
phの数値も6ですって?巧は7~8を行ったり来たりで・・・
バイオチャレンジ買ってみるのね!
シオタクに使用中で途中報告は・・・カイカイも少しは良くなってきているようです。でも癖になっているみたいでσ(^_^;)
お耳掃除には重宝してますよ!
2006/07/13(木) 17:23:32 | URL | あっちゃん #bGf9qjkw [Edit
3連休終りました(;∇;)
コメントいただいた皆様、レス大変遅くなって申し訳ございませんでした…m(__)m
2階は暑いのです…いや、独り言ですから

ririしゃん…お帰りなさい~~(;∇;)
お疲れはありませんでしたか?
あちこちに凝りや痛みは残っていませんか?
もう…ririしゃんの前では「愚痴」絶対言えませんし(-_-;)
こんな愚痴、あんな愚痴…愚痴ではありませんでした。
ま、パア~~~っと忘れてこれから思う存分楽しみましょうねえ~~o(^▽^)o
ブン太のカイカイも幾分おさまってきました。
でも暑い夏はまだまだ始まったばかりですからねぇ(-_-;)
りっち君も気をつけましょうね~~(^o^)丿

ペコママさん…ペコちゃん、大丈夫でしたか?
病院行ってツルツルになってきたのかな?
噛んでしまっただなんて…相当痒かったのですね(;∇;)
かわいそうに…これから私達も充分気をつけてあげないといけません。
ペコママもがんばってね!
スイカの蚊取り、可愛いでしょo(^▽^)o
可愛くって使えないのです(^_^;)

ベルママさん…ブン太のカイカイ、シャンプーのお陰か快方に向かっています。
短くなって皮膚の状態もすぐわかるし、夏はサマーカットバンザイですねo(^▽^)o
スイカ…切る音だけで飛んできます。
でもほどほどにしないとね(⌒▽⌒ゞ

あっちゃん…お取り寄せしたバイオチャレンジ先ほど届きました。
いろいろ試してみますね(^▽^)
なめなめ…癖になっちゃう事ありますよねぇ。
気が付いたら声かけたり、脅したり(^m^)するんですけど。
巧君のphの数値も落ち着いてくれるといいですね…頑張ってね!
2006/07/17(月) 22:16:49 | URL | ブンママ #- [Edit
そんなの
クーラー入れればいいのに。。。
2006/07/17(月) 23:03:27 | URL | オレンジぱぴこ。 #- [Edit
1Fは
クーラーついてるし…(-_-)
2006/07/18(火) 23:28:53 | URL | ブンママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ブンママ

  • Author:ブンママ
  • ☆シーズー犬“ブン太”を愛する ブンママ
    ☆言いようのないシーズーの 可愛らしさをお話しましょう






月別アーカイブ






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索








FC2カウンター