いらっしゃいO(^▽^)O

2006.06.24 *Sat
ネットのお友達“ペコの気持ち”さんのペコちゃん&ミルキーちゃん&
パパ&ママ&お姉ちゃん達と、ブン太のトリミングをお願いしている
“トランプディナ”さんでご対面しました~(^^ゞ
御対面のきっかけは~~♪大学に通うペコちゃんのお姉ちゃん達が、
ブン太の家の近く(うん、近く)に住むようになったからなのです。
何ヶ月かに1回、家族でお姉ちゃんの家に“元気でやってるか~~”
様子を見に来てくれるそうです(やっぱり親はありがたいものですね)

トランプディナさんでランチをしながら、ミルキーちゃんのトリミングも
してもらえるという事で、ペコちゃん家族もブンママもワクワクドキドキです。
何がワクワクドキドキかって言うと、ミルキーちゃん生まれて始めての
トリミング。
お家ではブラシしたり、ドライヤーするたびにすごい騒ぎになるそうです。
最初は“何よ~~、私を誰だと思っているのよ~”な、感じのようでしたが、
シャンプーしちゃってからはおとなしくいい子さんにしていましたネ!
Dscf0042.jpg
残念ながら午後から用があったブンママは、最後の仕上げも見れずに
帰ってきてしまいましたが。。。それにしても久し振りにシーズーの
赤ちゃんを抱っこさせてもらったことの感激が~~O(≧∇≦)O
ちいちゃくて、軽くってモコモコでブンママの顔をじっと見てくれている時の
幸せな感じ・・・たまりません(*vv)

一方ペコちゃんは、お店に来られるワンちゃん達を尻尾振ってお迎えする
とてもフレンドリーな優しいお兄ちゃんでした。
Dscf0039.jpg
それなのに・・・ブン太がワンコダメダメ犬な為、淋しい思いさせちゃってごめんね(-_-;)

とても暖かい家庭の中で暮らしているぺこちゃん&ミルキーちゃん
これからも仲の良いお友達でいて下さいね!
遠いところブン太に会いに来て下さってありがとうございました。

ブン太は帰りの車の中で“冷房って最高”って思っていたんだかなんだか・・・
Dscf0045.jpg
フレンドリーになれない子だねぇ、がっくし(-_-;)・・・byブンママ
スポンサーサイト
COMMENT (3)  EDIT | 

COMMENT

楽しかったで~す
昨日は本当にありがとうございました。
道に迷ったりマナーバンド忘れたり…失態ばかりで恥ずかしいです(^^ゞ
ネットでみているブンちゃんより小さくてビックリとても可愛かったですd(*⌒▽⌒*)d 
ブンママの膝の上に座ったりバッグに自分から入ったり ブンちゃんすご~いの感動でした。
手作りの可愛いお人形ありがとうございます。大事にさせて頂きます。おもちゃもはミルキーがふたつとも私のよ!とペコには貸してくれません(*^m^*) ムフッ 昨日ひとりだけカットされていたのでおこってるのでしょか?

次回また よろしくお願いします。
2006/06/25(日) 10:41:12 | URL | ペコママ #- [Edit
ダミダミなのねん
ぺこちゃんまだ赤ちゃんなのね~
可愛いわぁ♪お兄ちゃんも優しそうなお顔(*^▽^*)

ブンちゃんは ワンコダミダミだったのね…( ´艸`)帰りの車の中の表情 どんより~って感じかしら?(*≧m≦)
2006/06/25(日) 10:54:52 | URL | ベルママ #- [Edit
楽しかったですO(^▽^)O
ペコママさん…こちらこそ本当にありがとうございました!
道に迷ったのもあの辺は一方通行多くって…ちゃんと詳しく
道順を教えてあげるべきでした…ごめんなさいねm(__)m
マナーバンドの事もきちんとメールすればよかったですね。
バタバタしているといろんな物を積み残してきちゃいます…
私なんかいつもそうですから(^m^)
おもちゃ…やっぱりミルキーちゃんに行ってしまいましたか…
今度はミルキーちゃんには絶対持てないような大きな物を
選ぶようにしますね!(^m^)
で。。。仕上がりはどうなったかな(^▽^)

ベルママさん…そうなんです。
ダミダミブン太で…ご挨拶も出来ない始末(-_-;)
可愛いでしょ~~、赤ちゃんが“ミルキーちゃん”
忍耐強い(^m^)お兄ちゃんが“ペコちゃん”です!

2006/06/26(月) 00:41:48 | URL | ブンママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ブンママ

  • Author:ブンママ
  • ☆シーズー犬“ブン太”を愛する ブンママ
    ☆言いようのないシーズーの 可愛らしさをお話しましょう






月別アーカイブ






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索








FC2カウンター