☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
情けね~~O(≧∇≦)O
ブンパパの第一声の後はケラケラの大笑い…( ̄∇ ̄;)
可愛いと思ったんだけどな…(-_-;)

いよいよ暑くなるわ、雨も多いわで、さっぱりカットしてきました6.111.jpg

足はモコモコアンヨ継続…ぶんばばには「もっと短く!」って言われ
ちゃいましたけど(^m^)

本当は火曜日にブンパパの姉が泊まりに来るので、綺麗どころを用意
しようと思っていたのですが、あいにくトリマーさんの都合が悪く
今日に…。
でも雨の日10%サービスデーと言う事でラッキーだったかなO(^▽^)O

で、で、で、・・・ブンパパに「情けね~~」大笑いされた“ブツ”
6.112sippo.jpg


ライオンのシッポだよ~~ん!!





管理者にだけ表示を許可する


わははっ
ブンブン、ライオンしっぽになってるし。
ちっとも強そうじゃないけど( ̄m ̄)

↓の宮本ブン様の目玉はつけたかちら。
ちゃんと怒ってる顔にしてあげてね( ̄▽ ̄)
かおり | URL | 2006/06/11/Sun 23:33 [編集]
ライオンしっぽ
(((o≧▽≦)o キャハハ ブンちゃんライオンしっぽだぁ!最近ネットのお友達のシーズーの菊之介君もライオンしっぽにしてさぁ~正面からママさんがおさしん撮ったら、バカ殿になっちゃったの!(*≧m≦) ブンちゃんも正面からのおさしんに挑戦してみて~( ´艸`) ベルはママトリミングされて凹んでます(-.-;)
ベルママ | URL | 2006/06/11/Sun 23:39 [編集]
こういうの好きだよねぇ…
かおりちん…今度茶黒く尻尾の先だけ染めてもらおうかと考え中だし。
なかなか可愛いでしょ(^m^)
宮本ブン様…来客予定で目玉どころじゃないのよ。
まずはおパンツからね(*vv)

ベルママさん…ご近所にもとっても素晴らしいライオンのシッポちゃん持ってるシ~ちゃんがいて、一目惚れしちゃったの(*vv)
流行なのかも…で、バカ殿?チョ、挑戦してみますね(^_^;)
ブンママ | URL | 2006/06/11/Sun 23:56 [編集]
夏は毎年
夏はライオン尻尾が一番ですよ(^^)ペコはず~とこの尻尾 去年は先も切られてツルツルの尻尾でしたよ( ̄m ̄)

ブンちゃんすっきりで一段と男前ですよ。そういえば先日テレビで男前豆腐の社長さん見ましたよ。(*^m^*) ムフッ
ペコママ | URL | 2006/06/12/Mon 06:05 [編集]
ブンちゃん、短くカットでサッパリ~
とてもかわいいわ、しっぽも。ウフフ♪
私も髪をカットしたらスリムになれば良いのになぁ。。。。。
のりこ | URL | 2006/06/12/Mon 10:15 [編集]
ライオンしっぽ
カワイイ~~ブンちゃんライオンしっぽ!私も1度巧にやってみたいけど、何故だか母親がOKしてくれないのよv-40でも今度ブンちゃんのカワイイお写真見せたらOKって行ってくれるかなぁ~

そうそう、先日話した我家の『Bigカート』のお写真をブログに載せて有りますので、良かったら見てみてねぇv-238
あっちゃん | URL | 2006/06/12/Mon 15:38 [編集]
ハマブーもしたでぇ
ラッキーの尻尾を こんな形にしたけど 我家では ホウキって呼んでました(笑)
顔のあたりのカットは 丸顔に仕上げるようにしてます
ハマブー | URL | 2006/06/12/Mon 19:11 [編集]
侍ジャパン・・・痛恨の(;∇;)
ペコママさん…ペコちゃんは毎年ライオンシッポでしたねO(^▽^)O
実際切ってみると可愛いし。
でも男の子仕様かなぁ(^m^)
男前豆腐の社長さん?イケメンさんでしたか?(*vv)

のりこさん…思った以上に可愛くって(親ばか)夏中このシッポで行こうかな!
ブンパパ帰るなり「我が家のライオンキング、ただいま~~」だって…( ̄∇ ̄;)
私の方こそ…髪の毛切ってスリムになるならとっくに…(;∇;)

あっちゃん…ツルツルじゃないし、けっこう気に入ってしまったもの(*VV)
いつかは伸びるのだし、暑い時だけ限定です(^ー^)
「Bigカート」見に行きますね~!

ハマブーさん…ご無事で何よりです。
ラッキーちゃんはホウキなのね?
で、丸顔って、確か犬種は…( ̄∇ ̄;)
ブンママ | URL | 2006/06/13/Tue 00:06 [編集]
ブンママしゃんは
まだ試合中でつにぇ(;^_^A
がんば~
riri | URL | 2006/06/13/Tue 22:13 [編集]
らいおんシッポ
可愛いですね!
あれ、たてがみは?(≧∇≦)
姫もそろそろカットしなくちゃ・・・また予約するの忘れました(--;)
天気予報次第なので、この時期難しいです。
木金はお仕事ですか?
来週でも、ランチv-275できそうな日があればご一緒しましょう!マールさんでもよいし(^m^)
ちょっとおたずねしたいことがありますので、近いうちお会いしたいです。
姫ママ | URL | 2006/06/13/Tue 23:18 [編集]
そして北へ…
ririしゃん…この試合、とっても肩こったし。
明日いいとこ行ってきまふ(*VV)

姫ママさん…可愛い!?ありがとうo(^▽^)o
たてがみはロビンちゃんが素敵にモヒカンタテガミに変身していました。
今度トリミングの時に楽しみに見てきてね!
明日はお休みなんだけど会社の友達と初体験行ってきます(^m^)
来週…予定見ておきますね!
おたずねとは・・・頭使う事はわかりませんけど~~(○ ̄m ̄)
ブンママ | URL | 2006/06/15/Thu 23:38 [編集]




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.