☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
阿波踊りブン様(-_-;)
いよいよ始まりましたねワールドカップ…というわけでo(^▽^)o
「ブン太2号、ワールドカップで華麗なシュ~~~~~~ト!」
Dscf0092.jpg

やっちゃいました…またまたデカブン様です。
1号よりも大きいですね…ははは(⌒▽⌒ゞ

で、ブン太2号は言っております。
「パンツはいてないし、シューズは?シュート打った時足が痛いよ…」
で、ブンママは答えます。
「あの、ロナウジーニョ様だって小さい頃は裸足でサッカーしていたのよ、
オーストラリアとの初戦まではどうにかするから…あ!顔もね!!」

体型が中年のおっさんのようだし……( ̄∇ ̄;)
5番キャプテン宮本選手ぅ~~ごめんなさい~~(>_<)
Dscf0095.jpg






管理者にだけ表示を許可する


せめて
ブン様 すごい\(`O´θ/キック!だね~

でもブンママさん、せめておパンツをお願いするわ~(*≧m≦*)
ベルママ | URL | 2006/06/10/Sat 12:50 [編集]
あぁぁ~
また出来てるぅ~♪
でも、まだ目が入ってないし(^m^)
中年のおっさんって・・・まさか(@@)
イヤイヤそんなことはあるはず無い。
モモ&ゆう | URL | 2006/06/10/Sat 23:01 [編集]
シュ~~~ト
ベルママさん…天下一品のキックお褒めいただきありがとうございます!
でも両手は網笠かぶせたい…やはり阿波踊りです。
で、おパンツってどんなんでしたっけ~(^_^;)

モモ&ゆうさん…出来てないんだけど、開会式に合わせてみました(^m^)
まだまだ未完成です…。
まさか、まさかとおっしゃいました?
ぴんぽ~~ん!!(^m^)
ブンママ | URL | 2006/06/10/Sat 23:39 [編集]
おパンツ
履いていないマスコットが不人気だとか(・m・*)クス
青のよーもーも持ってたのね
いよいよ明日、日本の出番ね
宮本の後ろ姿見たら、このブンちゃんが頭によぎるかも・・・・
すうらんまま | URL | 2006/06/11/Sun 11:57 [編集]
青も黄色も緑も
揃っています、r○r○さんよりは少ないと思いますが(^m^)
赤がなかった~今度調達しなくちゃ。
お顔の前におパンツはかせてあげないとね…シュートするのに恥ずかしいし(^^ゞ
ブンママ | URL | 2006/06/11/Sun 22:57 [編集]




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.