☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
ただ今考え中・・・
日曜日の公園の帰り、お夕飯のお買い物がてらスーパーへ。
そのスーパーは1Fがホームセンター、2Fが生鮮食品を扱っています。
1Fはペットショップもあり、ワンコもペットカートに乗せて店内回れます。
Dscf0086.jpg

で・・・発見v(^^*)(*^^)v発見!!
ペット用カートです。
最近お友達がカートでお出かけするのを見て“楽ちんそうでいいなぁ”とか
“夏の暑い時に(あまりお出掛けしたくないけれど)暑い地面を歩かなくて
すみそうでいいなぁ”とか思うのです。
これは飼い主の意見であって・・・当の御本犬と言えば
Dscf0087.jpg

なんじゃこりゃ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

この中におとなしく入っていられるような性格じゃなさそうだし…
(カート、店員さんに断って乗せてもらいました)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


またまたお怒り?
ペットカート、皆さん利用されてるの見せて頂くとうちも欲しいなぁって思います。なかなか思うような物が見つからないんです、ネットで買えばいいのですができれば実物見てからと思ってね。カートに乗せられたブンちゃん、お気に召さなかったのかちら?またまたお怒り顔ありがとです!
ベルママ | URL | 2006/06/07/Wed 23:03 [編集]
それなら・・・
ぶんままが ばっちゃんカートに乗って それを ぶんちゃんに押してもらうってのは どうでしょうか?(笑)
いっそのこと おふたりで シニアカーに乗って そのままスーパーでお買い物というのも・・・・・(*^_^*)
ハマブー | URL | 2006/06/07/Wed 23:08 [編集]
家もありますよぉ~
我家もカーとはありますのよ。。。
一応対応体重が17kgまでのやつ!だから見た目が人間のベビーカーみたいです(;^_^A シオタク2人だと大きいのでないと・・・(我家の場合は)

母親が運転できないので、平日の日中急に病院に行かなくてはならないときは、非常に便利だそうです!?
あっちゃん | URL | 2006/06/08/Thu 14:16 [編集]
カート
ベルママさん…そうなんです。
じかに目で見て、ブン太の居心地の良さを確かめてみたいって気がしちゃうんですよね(^_^;)
実際触ってみて…なんて思ったらホームセンターにあったので、試す事が出来てよかったです。
自転車と同じで、慣れなのかしらねぇ・・・。

ハマブーさん…あ、あの、疲れたら椅子のように座れるカーとでしょ!?
いいよね~~、楽ちんで(^m^)
ブン太押してくれるでしょうか…ジャンケンかな(-_-メ)

あっちゃん…多頭飼いのお家はどうしても大きなカートになってしまいますよね。
でも詩織ちゃんだけカートって訳にも行かないし…平等にネ(^。^)
お母様が押して行かれるのね…段差、気をつけて下さいね!
ブンママ | URL | 2006/06/08/Thu 23:20 [編集]
ありがとう☆
腰の事お気遣い頂きありがとね!頑張って少しずつ動いて行きたいと思います!
カートは大型なので2匹一緒に入れるのよぉ~明日の土曜日は病院Dayなので散歩がてら歩いて行くつもりです。でも絶対・・・巧が帰りは歩かないから、カートを持参します。
お写真upしたら報告しますから、見に来てねぇ~デッカクって驚くから!?
あっちゃん | URL | 2006/06/09/Fri 10:31 [編集]
病院
お天気も回復してくれて、カートで病院行けますね!
今日療法食買いに行ったら300円の値上がりだそうです(-_-;)
少しづつ病院行く回数少なくなるといいですね!
写真の報告、待ってま~~す!
ブンママ | URL | 2006/06/10/Sat 01:33 [編集]




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.