☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
大きな公園
昨日の日曜日は久し振りに家族で公園にお散歩に行きました。
土日祝日はブンパパにお散歩お任せなのですが、いい感じのお散歩日和
でしtので、おにぎり持って~~(買って…ご飯がなかった)(⌒▽⌒ゞ

自転車で通り過ぎることは何度もあったのですが、公園の中に入って行くのも
2ヶ月ぶりくらいだったかも…
公園一帯、クローバーの緑としろつめ草の白がマッチして、とても綺麗でした。
ブンパパとブンママがお食事中、じっと遠くを見ているブン太です。
Dscf0075.jpg


ブン太~、お散歩行く?
Dscf0074.jpg


え!?お散歩?行く行く!!写真デカ
Dscf0072.jpg


やっぱり広い公園っていいね!
Dscf0079.jpg


その足でスーパーへ…は、明日…か、明後日(^^ゞ
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


昼寝
ハマブーも日曜日に 農業公園に・・
そして シロツメグサのベッドで お昼でしてました

そうそう 百姓のばっちゃんより・・・

トマトは・・・水やりすぎるな
雨水も かからないように!
って 言ってました
やりすぎると 水くさいトマトになるらしい
甘くするなら 水やるな
だそうです
ハマブー | URL | 2006/06/06/Tue 07:20 [編集]
あのぉ~
ブン様、怒ってないんですけど~
笑顔になっちゃってるし(*^_^*)
モモ&ゆう | URL | 2006/06/06/Tue 10:34 [編集]
笑顔のブンちゃんなりにょ(≧∇≦)
これくらいのホワホワ好きかも(^o^)
ブンちゃん笑顔で歩いて楽しそう~♪
大きいお写真は「かわいいお顔」フォルダにいただきまちた(*vv)
スーパーで何を買われたのかすら?
riri | URL | 2006/06/06/Tue 16:19 [編集]
笑顔?
公園楽しかったみたいですね~♪
プン太君この時ばかりはお怒り顔にはなれないよね( ´艸`) とびっきりの可愛いお顔かしら? でも怒り顔がすゅきなベルママなのです(*^▽^*)
ベルママ | URL | 2006/06/06/Tue 18:49 [編集]
雷…鳴らなくてホッ(^_^;)
ハマブーさん…青い空を見ながらしろつめ草の絨毯、気持ちいいだろうな~!
空気も美味しそうだしo(^▽^)o

トマト情報ありがとうございました!
必死にお水あげていました(^_^;)
これから控えなくっちゃ…本格的な入梅する前に、ベランダをビニールハウスにしなくちゃいけないかも(>_<)

モモ&ゆうさん…「笑顔」って言うより“ヘロヘロ顔”なんだと思うわ、歩き疲れちゃったのかも(^_^;)

ririしゃん…このホワホワァ、もう限界に来ています、今日もトリミング予約するの忘れてしまいました(>_<)
「かわいいお顔」フォルダ?こんなのでいいのですか?
ブンママのは?ブンパパのはいらないですよねぇ(○ ̄m ̄)
スーパーで?ムフフ

ベルママさん…久し振りに3人で長いお散歩行けたのが楽しかったのかもしれませんねo(^▽^)o
ベルママさんには“怒り顔ブン太ファンクラブ”会長になっていただきまひょ(^^ゞ
ブンママ | URL | 2006/06/06/Tue 21:29 [編集]




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.