☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
毎度お馴染みの(^.^)b
20060528215452

“風に吹かれて豆腐屋ジョニー”何回買っても名前に慣れません。
スーパーのタイムサービスで1個“198円”でした。
ついでに…と言ってはなんですが、お初の“喧嘩上等 やっこ野郎”と言う
これも同じ会社で出しているお豆腐、こちらも買ってしまいました。
ひょうたんのような形、そう言えば“…ジョニー”も“喧嘩…”もパックの
形も面白いですよね…(^m^)
すべて“ウケ狙い!?”それにまんまとはまっている我が家です(○ ̄m ̄)





管理者にだけ表示を許可する


やっぱりそのお豆腐おいしいの??
ななちん | URL | 2006/05/28/Sun 21:56 [編集]
ブンパパのお気に入り(○ ̄m ̄)
ななちん…お久し振り~!
ブンパパは“うまい、うまい!”と言いますが、ブンママは普通に美味しいと…思うよ(^m^)
今度買ってみてね~!
ブンママ | URL | 2006/05/28/Sun 22:34 [編集]




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.