☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
これ、知ってます?
ブン太の写真を探していて見つけたもの。
ブログに載せようと思っていたのに、いつの間にか忘れられたらしい…
これ見て何か思い当たる人はいるかなぁ?
11141.jpg

じゃ、これは?11142.jpg

ま、別にどうって事無いんです…我が家のミーハー振りを思い出しちゃった
だけですので(^^ゞ
この拗ね様がまた可愛い

おやすみなさ~~い!





管理者にだけ表示を許可する


ちょっと遅くなってスイマセン。
ここ、行ったことはないけれど、近くは何回も通っています(笑)
のりこ | URL | 2006/05/25/Thu 22:49 [編集]
のりこさん、こんばんは!
ドラマご存知でした?
去年カウンターでコーヒー豆カリカリやって来たのですよ(^^ゞ
ブンママ | URL | 2006/05/26/Fri 22:20 [編集]




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.