☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
咲きました、ジャスミン
20060516172725
とっても良い香なのに感じません。
耳鼻科は新学期春の健康診断があったのでしょうか…幼稚園状態。





管理者にだけ表示を許可する


ちいさいのがあります
我家にも ちいさいのがあります
いいにおいするよなぁ

今の苗を ハンキングにしたいと
思ってます
・・・忘れなかったら(笑)
ハマブー | URL | 2006/05/18/Thu 08:01 [編集]
レス…遅くなってすみません
ハマブーさん…ジャスミンo(^▽^)o
ふっと風に乗って香ってくる感じがいいですよね!
我が家のジャスミンも小さい苗をいただいてきたのが、あれよあれよと伸びて大きくなりました。
小さい内はハンキングも素敵かも~(*VV)
忘れないように写真貼りに行きますから~(^m^)
ブンママ | URL | 2006/05/21/Sun 17:47 [編集]




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.