☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
元旦より脱皮
ようやくHPのTOP写真、元旦の凛々しいブン様のお写真から、
なんとなくにこやかなお写真が撮れたので、変えてみました。
ビルダー使うのも久し振りだし、UPの仕方がドギマギ状態…
でも一応大丈夫だったみたい…(⌒▽⌒ゞ

写真が撮れたって言っても、今日トリミングに行ってカメラを
預けて撮っていただいた写真なのですが(⌒▽⌒ゞ
ブンママがカメラ向けるとことごとく拒否するんだけど、まったく…
いつもトリマーさんは無理難題聞いて下さってありがたいったら。

今日はお客様が泊まりにいらしています。
岡山にいた時、社宅でご一緒したとっても可愛い奥様(^m^)
とってもとってもお世話になって、明日は横浜の方にお住まいの
やはり同じ社宅に入らした方のところに遊びに行きます。
「ブン太君も一緒にどうぞ」って言って下さって、これまた
ありがたいったら…(^o^)
ブン太も行くとなると少しは小奇麗に…ブンパパを小奇麗にするよりも
ブン太のあの服この服…と、気になります。
でもまずはトリミングしてさっぱりしなくっちゃね!

先日もブン太がブンママの膝に乗ってきて言う事にゃ…
ブン太「なぁ、毛が伸びてきて全然イケテないやん…」鏡を見て言うのです。
01-2.jpg


ブンママ「そ、そうですか~?このフワフワいいんじゃないですか?」
01-1.jpg


ブン太「あかん、あかん、男っちゅうもんは、コザッパリしてないとな!」
01.jpg


ブンママは朝から掃除にトールの教室etc…トリミングの行きも帰りも
ブンパパにお世話になったブン太でした。
当のブン太は可愛い奥様と一緒にご就寝中で~す(*VV)

“忙しくてもレスだけはします”…強化月間
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


表紙
ブン様、良い笑顔じゃない~~~~O(≧∇≦)O
他の人に撮ってもらうと、自分が撮るのと違う表情で撮れたりするのよね。

天気予報に、ずっと晴れマークがないのよねぇ。
“忙しくてもレスだけはします”…強化月間←このせいかなぁぁ。(=^m^=)
絹ぞう | URL | 2006/05/14/Sun 12:01 [編集]
季節ものにすると、突っ込まれるわよ。
アジサイは短いわよ!
オレンジぱぴこ。 | URL | 2006/05/14/Sun 12:10 [編集]
アジサイ、去年、苦労した方がいらっしゃいましたね~
せっかく良い具合に伸びてたのに、切っちゃたのね。
モコモコアンヨ健在♪
レス強化月間!レス増やしておこ。
モモ&ゆう | URL | 2006/05/14/Sun 12:32 [編集]
強化月間だから…か?
絹ちゃん…良いお顔でしょ(^▽^)
戻ってきたカメラの画像を見て思わず“可愛い~~!”って、TOP変えなくちゃって思わず思ったわ(^m^)

お天気今週も良くないのかしら?
水曜日も雨だよねぇ(-_-;)
強化月間…お天気願掛けしてレス貯める?いやいや・・・

ぱぴこん…いや、ウチのあじさいまだ咲いてないし…。
遅咲きのようだから?秋まで大丈夫かも(^m^)

モモ&ゆうさん…こっら…( ̄∇ ̄;)
あじさい、苦労した方って?どちらの方でしたっけ?
あ~~~~あ~~~e-58
モコモコアンヨ、残してもらいました。
やっぱり汚れても可愛いんだもん(^o^)
ブンママ | URL | 2006/05/14/Sun 23:27 [編集]
レス強化月間(・m・*)クス
頑張ってますね
アレもコレも買ってくればよかったと後悔したり・・
楽しかったね
ブンちゃん、きれいなお顔になったところで
チクチクのモデルさんになってね
目はいつ入れましょうか?
すうらんまま | URL | 2006/05/15/Mon 15:28 [編集]
月間・・・
週間に変えようかと…(^_^;)
すうらんまま、あれも去年買ったし、これも去年買わされたし…って言ってたのに(^m^)
買い物も楽しみの一つですしね(^o^)
チクチク、ブスブス…明日からブンパパ出張なので一気に仕上げたいです~!
目入れ式…今週目を買いに走りますから…それから。
ブンママ | URL | 2006/05/15/Mon 23:54 [編集]




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.