☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
気仙沼はやっぱり
20060429182417
フカヒレ寿司でしょう!





管理者にだけ表示を許可する


コラーゲンたっぷりね
ますます美人さん!
お天気いいんだね
こちらはどんよりだよ
すうらんまま | URL | 2006/04/29/Sat 23:52 [編集]
しかも
どんどんチェ・ジウに近づく?
涙の女王なりにょ  ( ̄m ̄@)

気をつけて帰ってきてくらさいなの~♪
riri | URL | 2006/04/30/Sun 17:23 [編集]
ブンパパの実家に行ってたのかな?(^^)
フカヒレ寿司、うっまそ~(^¬^)ジュル...

ブンママは笑いの女王よね。
まゆみ | URL | 2006/05/01/Mon 21:02 [編集]
ふかひれ
すうらんまま…ふかひれラーメンもまだ食べていないの
でも今回お寿司にありつけました~(*^^)v
お寿司1個だけじゃねぇ・・・10勘は食べたいね!
お天気とっても良かったです・・・ブンママの心と裏腹に

ririしゃん・・・お寿司食べた時は帰る事しか考えてなかったし
行きはゆっくり、帰りはどんどん飛ばして帰ってきました。
歌をバンバン歌いながら(^。^)y-.。o○

まゆみチン・・・そうなの、行ってきたの。(行かされたの)
レメディ無事に届いて持って行ったわ!
いつもありがとうね~!

東京帰ってきて、ようやく笑いが戻ったわ(^m^)
ブンママ | URL | 2006/05/04/Thu 20:50 [編集]




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.