☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
誕生日くらい
20060125201809
上品に(>_<)ぶんばばのおかず狙っています(;-_-
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


おめでとう!!
ハッピーバースデー♪ブンちゃん!!
また一年元気に楽しくすごしてねー♪
ブンちゃんのバースデーは私の父といっしょなのですーって去年も言ったなあー。(^.^; オホホホ
ってことで今日は祝ってきましたよ。大きいろうそく6本に小さいろうそく7本で・・・。ププッ ( ̄m ̄*)
チップママ | URL | 2006/01/25/Wed 21:14 [編集]
ブンちゃん
8歳のお誕生日おめでとう~♪
ブンママに負けないくらい元気な姿見せてちょうだいね。

プー足からふわふわモコモコ足にイメチェン。
お手入れ頑張ってね。
少々の汚れには目をつぶったら大丈夫よ~。
我家はいつも目をつぶってま~す。
りりー&ぼたんママ | URL | 2006/01/25/Wed 22:48 [編集]
お誕生日おめでとう♪
ブンちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ブンババさんのおかず、ゲットできたみたいね(^^)v
この1年も元気で楽しく過ごしましょうね~
もこもこアンヨになったブンちゃんに会えるのたのしみにしてまぁ~す。
モモ&ゆう | URL | 2006/01/25/Wed 23:15 [編集]
Happy Birthday♪
ブンちゃん、おたんじょうびおめでと~\(~o~)/
8歳になったのね~♪
ジュラもすぐに後を追っかけるからね~
プー足からもこもこあんよに!!って気持ち
すんごくわかります~♪
私もいつももこもこあんよに憧れるのだけど
いざとなると挫けてしまうのです~(>_<)
足の汚れを防ぐスプレーが発売されるといいのに。
絶対ヒットすると思いません???
えむ | URL | 2006/01/25/Wed 23:54 [編集]
おめでとう
ブンちゃん  8歳のお誕生日おめでとう♪

健康で幸多い一年でありますように(祈)
もこもこあんよなんおですね。お手入れ大変だけど
ガンバですぅ。あのあんよも可愛いと思いますう。
おかずゲットしたのかなぁブンちゃん(笑)
ぶんまま | URL | 2006/01/26/Thu 00:14 [編集]
あり
チップママ…お父様とお誕生日が同じおかげで、いつも
思い出してくれるなんて嬉しい事です…ありがとう!
チップママ若いだけあってさすがお父様もお若いのね!
お父様もブン太もこの1年元気で過ごせますように(^o^)

リリーぼたんすみれママ…お祝いありがとうございます!
ブンママよりも元気に…本当にそうあって欲しいなぁ・・・(^^ゞ
モコモコアンヨ、1日目にして早くもアップアップ状態です~。
1人だけなのにくじけちゃいけないわね…がんばりますね~!

モモ&ゆうさん…お祝いメッセージありがとうございます~!
この写真の状態の時はブンママの声など届かないようです。
フードボールに分けてあげても、さっさと平らげてすぐにぶんばばの元に(-_-;)
そうね・・・みんなにモコモコアンヨ見てもらいたいなぁ(^m^)

えむちゃん…いやん、えむちゃんったらO(≧∇≦)O
いろいろありがとうございました~!
みんな追っかけてきてね!一緒にいい年迎えましょうねO(^▽^)O
ジュラ君もプー足だった?1度はモコモコアンヨ憧れるよねぇ
スプレーかけておいたら雪のようにササッと払ったら汚れが
落ちるようなもの…ヒット間違い無しですね(゚-゚)

ぶんまま…お祝いありがとうございました!
ぶん兄ぃ目指して、また1年がんばりますね!
モコモコアンヨ…とりあえず目標、1週間(^m^)
おかず、げっとしまくり(-_-;)



ブンママ | URL | 2006/01/26/Thu 00:59 [編集]
ブンちゃん
お誕生日おめでとう♪健康で楽しい1年でありますように。
ブンちゃん、ブンババさんから無事にご馳走もらえたかな?
エクステのつけたヘアースタイル、モデル立ちしたモコモコアンヨ、かっこいいなぁ~♪またまたモテモテのブンちゃんですね。
リリうらママ | URL | 2006/01/26/Thu 17:43 [編集]
手はださないの?
ラッキーは 待てといわれたら
待ってるふりして パクッっていきます
でも ハマブーに言われたら 怖いので待ちます(笑)
ハマブー | URL | 2006/01/26/Thu 18:47 [編集]
ぶんちゃん
8歳のお誕生日、おめでとうでしたぁ~♪
昨日、来ようと思ったら寝ちゃった(^^;

プー足も可愛いけど、私は丸い方が好きだな(*vv)
ブンママ、くじけずに頑張ってね。
チェリーママ | URL | 2006/01/26/Thu 21:38 [編集]
ブン太~
はっぴーばーすでー!!
シロより1歳下だったね。
いつまでも若々しいブン様でいてほしいな~(^-^)
なによりも健康でいてくれるのが一番!
ブン太にとってハッピーな8歳になりますように。。。

まゆみ | URL | 2006/01/26/Thu 22:06 [編集]
ありがとうございました~!
リリうらママ…お祝いメッセージ、ありがとうございます!
8歳にもなると健康は本当に気がかりです…。
ご飯にしてもおやつにしても、すべて私の手からのものですから。
ご飯の量とかも考えてあげているのに…毎晩おねだりの
ブン様なんですから(-_-;)

ハマブーさん…ラッキーちゃんも人を見ていますね(^m^)
相当ハマブーさんには一目置いているのね…
いや、やっぱり恐怖感かな?…( ̄∇ ̄;)
飼い主としてはそれくらい威厳を持ってないといけないのかも
知れませんね。

チェリマ…昨日は寝ちゃったのね…一杯飲んで(^m^)
トリマーさんはやっぱりモコモコアンヨの方が好きだよね~!
見た感じも絶対可愛いし、チェリマが毎日洗ってドライして
くれたら一生モコモコ通すわ!
もちろんチェリマ…ボランティアよ(⌒▽⌒ゞ

まゆみチン…遠くからお祝いありがと(^o^)
シロ君の方がお兄さんだったのね?ブン太が上かと思ってたわ。
ワンコの年は見た目じゃ本当にわからないよね…そうそう
まゆみチンとブンママのように(^m^)
1年体に気をつけてがんばるね~!
ブンママ | URL | 2006/01/26/Thu 23:49 [編集]




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.