☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
2006初出勤の朝
20060104083606
うわ~、サドルが凍ってるし。ブン太もお散歩行きたくないわけだ(>_<)





管理者にだけ表示を許可する


チップは・・・
道路が凍っていても、散歩喜んで行くし・・・。(ーー;) マジで靴下(ワンコ用)買おうかと考えました。お外嫌いなデールはこのままだとずーっと行きたがらないかもぉーーー。
チップママ | URL | 2006/01/05/Thu 11:11 [編集]
あけまちて
おめでとうございまーす(^o^)
今年もどぞまた遊んでくださいね♪
凍った自転車でお仕事いかれたのでちょか(><)心配
りち坊も段々と寒がり君になってきまちた。
riri | URL | 2006/01/05/Thu 15:57 [編集]
あけまちて
あれ?ririちん語がうつっちゃった!

改めまして
あけましておめでとうございます
今日は雪マークだったものね
さぶいです
今年もよろしくお願いいたします
すうらんまま | URL | 2006/01/05/Thu 17:24 [編集]
明けましておめでとうございます~♪
素敵なカード頂いたのに・・パソの文字が打てないっていうトラブルでお返事書きたいのに出来ませんでした(>_<) 点検から戻っても異常無しで・・もしかしたら寒すぎなのかもって事で終わりましたが本当?(笑)サドルも凍るほど寒いんだもの・・ありえるかしら?
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
yuko | URL | 2006/01/05/Thu 23:43 [編集]
あけおめー
今年も運転ヨロシクね( ̄m ̄)

今日は小雪がチラチラ降ったし。
もう寒すぎ(--)
かおり | URL | 2006/01/06/Fri 01:10 [編集]
皆様、あけおめです~!
チップママ…チップちゃんは元気で凍った道でもガンガン歩くのね~!う~ん、男らしいo(^▽^)o
デールちゃんはやっぱり女の子ちゃんだし(^m^)
こんな日はお散歩行かなくてもお家でおトイレOKの子は羨ましいよ~!

ririしゃん…今年もよろしくです~手始めに何から始めましょうかo(^▽^)o
凍ったサドルを暖めている時間は全然なかったので、ブンパパの自転車に飛び乗り出かけました。
けっこうサドルに座ってた方がすぐ溶けてたかもですが(^m^)

すうらんまま…今年もいろいろなためになるお話聞かせてくださいね!
箸袋用意してメモとりがんばりますから(⌒▽⌒ゞ
今年もよろしくお願いします!

yukoさん…素敵なカード、自称“ブンママカード”です(^m^)
メールいただいていたのにお返事遅くなってしまってすみませんでした。
ゆっくりお正月は過ごせましたか?
また、1年がんばっていきましょうね!
今年もよろしくお願いします。

かおりちん…シアンは無事に2006年も起動したかな?
運転…そう言えば車のお飾り外してなかったわ。
思い出せてよかったし(^m^)
今年もがんばっていきましょう!
ブンママ | URL | 2006/01/08/Sun 23:43 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.