☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
ありがとうございました!
2005年も残り1時間を切りました。
この1年皆様にとってどのような1年だったでしょうか・・・。
ブン家は・・・そうですねぇ、ブンパパが今年の1月に単身赴任先の大阪から
東京へ帰ってきたことから始まって・・・あわただしく、その中でもまったり
家族で過ごす幸せを感じてみたり・・・。
来年も元気に1年過ごす事が出来たら幸せかなぁ・・・。

ホームページの方は休止状態になってしまっていますが、いつかまたみんなと
一緒におしゃべりしたりしたいと思っています。
もうしばらく引きこもり状態をお許しください。

最後になりますが、今年も“ブンブン ブン太”遊びに来て下さって本当に
ありがとうございました。
来年も皆様にとってよい年になりますようにお祈りしています。

来年もよろしくね!

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.