☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
クリスマスの夜に・・・
病気と闘っているラヴィちゃんのお見舞いに行ったのがちょうど1ヶ月前の
11月25日でした。
「今日はとっても調子が良いの~」とでも言ってるように、尻尾をブンブン
振って、おもちゃと遊んで、廊下をかけてみたり・・・

そんなラヴィちゃん、今日のクリスマスにサンタさんとトナカイソリに乗って
お空へと旅立って行きました。
天使のようなお顔で旅立ったというラヴィちゃん、可愛い笑顔を忘れないよ!
今日からは苦しまずにゆっくり休んでね、安らかに眠ってください。

ラヴィちゃんの応援メッセージ送っていただけたお友達へ・・・
悲しい結果になってしまいましたが、皆さんに応援していただいたおかげで、
ラヴィちゃん本当にがんばってこれたと思います。
ラヴィママも、ブンママも感謝しています。
本当にありがとうございました。

そして・・・
0rabi.jpg


でも・・・本当に悲しくって悔しい気持ちいっぱいです。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


天使さんへ
とても悲しいお話で、読ませていただいて
涙が溢れました。
ラヴィちゃん 虹の橋をわたって天使さんになったんですね。
安らかに
ヨーコ | URL | 2005/12/26/Mon 13:34 [編集]
ラヴィちゃんへ
ラヴィちゃん・・・頑張ったんですね、サンタとトナカイと一緒に、虹の橋を渡ったのですね。心が優しかったから、ラヴィママの愛情を沢山持っているから、天使のお顔で眠れたのでしょうね・・・とても悲しくて辛い事だけれど、悲しんでいたらラヴィちゃんも安心できないもんね!!
やすらかにお休み下さい。m(_ _"m)ペコリ
あっちゃん | URL | 2005/12/26/Mon 14:44 [編集]
天使になったのですね
ラヴィちゃんの事、同じく病気を持つ子で他人事と
思えず影ながら応援していました。
虹の橋へ渡ってしまったのですね。
切なくて悲しいけど、どうかママやパパがお体を
壊さないかと心配です。そして心からご冥福を
お祈りします。頑張ったラヴィちゃん、お疲れ様でした。
仲良しのわんちゃんがお星様になるってブンママさんもお辛い気持ちだと思いますが、どうかお大事にして下さいね。

ぶんまま | URL | 2005/12/26/Mon 22:18 [編集]
ヨーコさん…コメントありがとうございました。本当に悲しくて、淋しかったです。
家族に見守られて安らかに天国に行けたという事
、ラヴィちゃん幸せでした。

あっちゃん…ラヴィちゃん、がんばっていました。
家族の素敵な愛の中で育てられて、本当に心の優しい子だったなぁ…って。
あっちゃんも絹ちゃんちへの応援メッセージ、本当にありがとうございました。

ぶんままさん…いつかは必ず来る別れだけど、その別れの時に心の底から「ありがとう」と言える良い別れが出来たのだそうです。
ぶんた君、これからもっともっとぶんままさんから愛情一杯もらって長生きしてね!
応援ありがとうございました。



























































ブンママ | URL | 2006/01/01/Sun 01:32 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.