☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
つい、行ってきちゃいました…
ヤーヤーヤー…今日は全然、全く、思ってもいなかった所に行ってきちゃいました。
そこは病院…インフルエンザ予防接種
初めて受けました…今までブンパパ、母は予防接種受けても「私は大丈夫!」
なんて言って拒否?特に必要でもないように無視しちゃってました。
インフルエンザにかからなかったから強気でしたし(○ ̄m ̄)

お友達が今日予防接種受けるって聞いて、私はしないけどブンパパ出張から
帰ってきたら受けさせないと…なんてのん気な事言ってたのです。
ま、手っ取り早く言えば“注射嫌い”な・・・わ・た・し(-_-;)

何がその心を動かしたかと言うと、今朝某N○Kの番組で新型インフルエンザの怖さの放送を
見ちゃったから…まあ、こんな事を言っていました。
そこで思ったのは、インフルエンザにもしかかったらブン太の世話はどうなる。
寝込んだら、もし家族でかかっちゃったら…お散歩は?誰が面倒見るの?
ブン太はブンママを頼りにしているのに…これは身を守らなければ…
一大決心して病院の門を叩きました(^_^;)

久し振りの注射…「2回注射するのですか?」と聞いたところ「年齢的に2回した方がいいでしょう。」
2回するということよりも、「年齢的に」…この言葉に“グサリ”きちゃいましたが…。
1ヵ月後もう1回予防接種行ってきます(;∇;)
みなさんは受ける?受けない?(^m^)

1116.jpg

痛かった~~!?
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


少し休憩しませんか。
(・-・*) | URL | 2005/11/16/Wed 19:32 [編集]
先日、調子が悪くって病院へ...
予防接種の人がかなりいましたね。
クスクス...注射は嫌いですねぇ。こんね年齢でも
ですが、あの針の先見れないですし。
献血一度だけしたらしっかり休んだに関わらず
倒れたのでしたぁ(爆)若かったからかも(爆)
ぶんちゃんの流し目でイチコロになりそうv-10
ぶんまま | URL | 2005/11/16/Wed 22:57 [編集]
ぶんままさ~ん
お加減悪かったのかな?
いや~~(>_<)注射嫌いは年齢関係ないかと・・・
以前採血の時に抜かれる血を見て貧血になった私。
献血は比重が足りないって・・・拒否されました。
札幌・・・寒いだろうなぁ、風邪引かないでね~!
ブンママ | URL | 2005/11/30/Wed 21:54 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.