☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
仕事とは言え…
何を隠そう…(^m^)
今日はブンパパの誕生日でした。
昨日のお祝いはこの為だった訳で…あまり喜ばれなかったらしいけど(-.-)

ブンパパが大阪から単身生活を終えて帰ってきたのが今年の2月。
これからはいつも一緒、誕生日もみんなでお祝いできるね…なんて思っていたに違いない。
去年の日記を読み返してみたら、2年連続(去年、一昨年)1人誕生会をしていたらしいです。
あれ…ブン太もブンママも大阪に行ってなかったんだっけ?

そして今年…○屋の牛めし食べて、水戸黄門見て、やはり関西で1人誕生会しているブンパパです。
お仕事ご苦労様で~~す!来年は家でお誕生日迎えられたら良いね(^m^)

1113.jpg

昨日、ブンパパとまったりお昼寝しているブン様です。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.