せっかく・・・

2005.11.13 *Sun
ブン太も一緒に、ちょっとしたお祝いをしに先日お友達と行った
ドッグカフェの“marru”さんに自転車乗って行ってきました。
12.jpg
またたくさん食べてたよ…

ディナーは初めてだったのですが、ランチの時とは違った雰囲気で、
メニューもたくさんあって嬉しかったです!
ブンパパもぶんばばも、始めは居酒屋風なお店を想像していたのだ
そうで、何をたのめばいいのやらといった感じでした(^m^)
そこでブンママが手当たり次第にあれもこれもそれも…いつものように。
01113.jpg

メモしてくるの忘れてしまった為、メニューはずいぶんとあやふやですが、
全部美味しかったのは言うまでもありません。

それなのにそれなのに…「俺は田舎者だから、こういった洒落たお店は
落ち着かないなぁ…」とか言い出すブンパパ。
“いいもん、プ~~ン!2度と一緒に来ないもんね!”
ブン太も一緒にお祝いしてあげようと、せっかくドッグカフェ来たのに
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ブンママ

  • Author:ブンママ
  • ☆シーズー犬“ブン太”を愛する ブンママ
    ☆言いようのないシーズーの 可愛らしさをお話しましょう






月別アーカイブ






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索








FC2カウンター