☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
月命日
15096769072320.jpg 15096769075672.jpg
今日は待ちに待った柿の収穫をしました。
けっこう鳥さんの餌食になってしまっているようで・・・
少し堅いかな?・・・と思うものもとりあえず収穫しました。
どうなんだろう・・・今年の柿、長雨とか日照不足とか
我が家の柿にも影響は出ているのだろうか。

スーパーなどに行くと綺麗な柿が並べられていますが
ここ20年くらいは買ったことありません。
味の比較もしていないけれど、特に手入れもせず
毎年美味しいと思って食べれているので“良し”とします。

今年で100個ほど、去年より少なかったね、来年に期待!!

   15105819790640.jpg
ブン太のご飯にも毎日お供えしますからね  
                 
15105819794612.jpg 15096769074841.jpg
ブン太、よく前足組んでこっち見ていたっけな。。。




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.