☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
ゴマちゃん
2010年10月から我が家で預かっていた保護犬のゴマちゃん
小さくて…と言っても3㎏越えで先生から「ダイエット」指令が…
小さかったから思い付きで「ゴマちゃん」って呼んでみて、里親様も
可愛いから「ゴマちゃんで」(*’U`*)

最初は小さな怪獣だった…ダイエットなんて自分には関係ないと
お目目▽▽にして(笑)
ブン太と一緒にお散歩行くようになったり、2か月もしてご縁で
里親様のおうちの子として幸せに過ごしています。

ゴマ4 P1040340.jpg
ゴマ1 ゴマ

ただここに来てヘルニアで歩く事もままならなくなったり、輸液も
始まったり(´;ω;`)

月に1度の診察日に、会える時は病院に会いに行っています。
里親さん曰く「ああだこうだ、文句が多くって・・・でも意思表示
してくれるのは嬉しい」と。
手足ばたつかせたり、この悪戯っ子のようなお顔も、愛くるしいp(*^-^*)q

15062617571110.jpg 15086779986380.jpg

もう少し食べれるようになって、来月も元気なお顔見せて下さいね!




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.