☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
秋晴れ~~~~
やっとこさ晴れた~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
洗濯機3回、片っ端から干していったけど、3回目の洗濯物
乾ききらなかった…夏場の日差しとは違いますね(´・_・`)
暗くなるの早いし((((;´・ω・`)))
布団も干したし、明日からの雨に備えは尽くした(*´v`)

         15083364039841.jpg
庭の甘柿がいい感じになって来て、そろそろ収穫する日を
ブンパパと相談しなくては、鳥に突かれてしまう(ノ゚ω゚)ノ
 
         15083363385500.jpg              
秋になったらブン太の写真を夏→秋に替えなくちゃと思って
いたものの、なかなか出来ず…
急に寒くなって来て「冬になっちゃうよ~~」と、慌ててプリント
いや~こんな可愛い時があったんだね、本当に可愛い(〃▽〃)
会えない、抱っこ出来ないから余計に可愛い…愛しいです。





Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.