☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
いろいろ変わっていった去年の10月
「ブン太、ご飯買ってきたよ~~!」 もちろん御仏前の飯水のご飯。
スーパーのペット用品売り場で何故だかシニア用を買ってくる。
子犬用でも7~8歳用でも良いのに、いつも買うのはシニア用・・・笑
おやつも「こんなの小さい時に食べていたよね、これ好きだったね」
なんて・・・ついつい買ってきてしまう。
キッチンのシンク下を開けると、ホレこの通り・・・笑
       DSC_4020.jpg

2016年10月頃からブン太の…我が家の生活が変わっていったね。
ブン太の食がなかなか進まなく、シリンジで強制給仕に踏み切ったり
補液の点滴も始まった。
毎日がブン太中心の生活リズムになっていきました。

シリンジでのご飯、辛そうな顔するブン太の顔を今でも思い出す。
最期まで上手にご飯あげる事が出来なかったな。
ウマウマなお顔してほしかったけど・・・。
点滴は最初は怖くて怖くて、ブンパパに抱っこしてもらいながら、
私が針を刺す・・・共同作業でした。
少しは上手になって安心してくれたかな?
moblog_9189d796.jpg moblog_205a4174.jpg

moblog_6b5e04dc.jpg moblog_745a12a7.jpg

今にも歩けなくなっちゃうかも…って、慌ててカートを注文して
カートで公園デビューしたものの、ものの5分乗った?くらいで
「下ろせ下ろせ(♯`∧´)」って。 
あれから1度もカート使う事もなく、物置の肥やしとなってる現在。
でもね、最期まで頑張って歩いてくれたから、カートの事は
なかったことにしようね・・・笑
      moblog_788107fa.jpg

下書きのまま放置している記事・・・どうしよう(´・_・`)
スポンサーサイト




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.