☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
久々の映画

     

沿線にある調布駅周辺で開発が進んでいた商業施設が
先月オープンし、映画館設備も出来たと言うので
「久々に映画観に行っちゃう?」なんて行ってきました。

「僕のワンダフル・ライフ」
最愛の飼い主に会うために、50年で3回生まれ変り…
犬と人間の極上のラブストーリー

何を観ようかと最初考えてたらブンパパが
「僕のワンダフル・ライフにする?」と言うので
内心「貴方は泣くでしょ、絶対…」と正直思ったけど
やっぱりブン太 の事思い出すよね、私も泣いたし~

ブン太もどこかで生まれ変わっているのかなあ…

 

初めて「ポップコーン」なるもの買って館内へ
これでSサイズ…3倍ぐらいの量の買う人いて目が点(゚д゚)

  

スポンサーサイト




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.