☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
9月・・・心機一転 (^^ゞ
長年続けてきたこのblog、最近ずっと携帯からの投稿
実はパソコンの管理画面に入れず…パスワード???
めんどくさがりや…な私、ずっと放置(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

ブン太が“ダメだな、何とかしろよ”言っているような(´・_・`)
fc2に問い合わせ、何回も何回も…やっと昨日からPCから
管理画面に入っていきました。

こんな感じで書いたかな?写真どうやってUPしたっけな?
手探り状態・・・ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

blogも、もう少し続けてみようかな・・・日記代わりに(〃▽〃)
手始めにテンプレート変えてみました。
昔は季節毎に変えていたっけな…忙しく(*´v`)

仙台

ブンパパ単身赴任先での大阪の街、仙台の街
この自転車にブン太乗っけて走り回っていました
楽しかったな~。゚(゚^∀^゚)σ。゚
スポンサーサイト




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.