☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
そう言えば今夜の「ブラタモリ」


8月12日
長瀞で天然氷のかき氷を食べて、ライン下り行ってきました。

朝5時半起き、いろいろ電車乗り継ぎ上長瀞駅に着いてお店へ!
朝方雨も降っていたし、幾分涼しかったので・・・・・って
あまいあまい、考えが甘過ぎ( ;∀;)
当たり前のように1時間待ち・・・それでもましな方?

次第に陽も出て、雨傘が日傘に・・・暑い暑くて・・・(>_<)
とっても美味しくかき氷をいただく事が出来ました。
2人で2,800円のかき氷・・・( *´艸`)
いつもかき氷を食べると「キィーーーン」と頭痛くなるブンパパも
天然氷なので頭痛くなる事もなく、最後まで美味しい美味しいと
食べていました(^^♪

そして東京都を流れている『荒川』を下るライン下り。
船頭さん、タモリさんを乗せたとか言ってた・・・テレビ見てみよ❗

やはりこちらも1時間待ちで、やっと乗船してBコース約3キロ
台風5号の影響で水量が増えてくれたおかげで、迫力ある舟下りを
楽しめました。
下船後船はトラックで上流に、船頭さんたちも車で上流に
各各戻っていきました👋
あ~~、こうやって帰るのね(ー_ー)!!

小ブン太も一緒に行ったのに、出番がなく(>_<)
帰りの電車でお弁当とビールと3ショット・・・(◞‸◟)すみません
スポンサーサイト




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.