☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
ブン太思い出し旅行 7/14


2日目は富良野へ…いくつかあるラベンダー園
今回は「ファーム富田」さんへ行きました。
ブン太も3回はラベンダー時期に訪れてます。
そしていつも暑かった印象が😅
ラベンダー畑も素敵でしたが、7色の花が
緩やかな斜面を虹のように咲いている「彩りの畑」
好きな場所です💕

ブン太とは昇らなかったけれどペット👌なのか?
富良野ロープウェイで2,330m山頂まで
あ~💕涼しい、しばしルピナスの花を見たり
展望台から富良野、美瑛の街並み山々の景色を
堪能してきました🎵

そしてブン太との思い出の場所「森の時計」へ
新富良野プリンス🏨敷地内にある喫茶店
昔々😅「優しい時間」と言う倉本聰さんのドラマ
そのドラマに使われた喫茶店で、カウンターでは
自分でミルで豆を挽けます。
2005年の夏に行った時、もちろんブン太は店内❌
どちらかがブン太外で見てる時に☕飲んで…と
ブンパパと交代しながら☕飲んだ思い出…😅
今回はカレーを食べて、食後にゆっくりと
ミルで豆を挽き美味しい☕いただいてきました😌

もう少し続く…
スポンサーサイト




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.