☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
前を向いて




ブン太が亡くなって…いつ頃からか
日曜日の新聞折り込みに入る求人広告に
目を通すようになりました。

毎日の生活の立て直し?
ダラダラ過ごしている感が自分でもわかる
夜も何となく午前1時2時に布団に入るような 💦

ブン太が居なくなってしまった喪失感が
半端なく押し被さってきてて…😣

5月に入って見つけた1つのお仕事。
今までと違ってデスクワークではないので
不安はあったけれど、とりあえず面接受けて
ちょうどブン太百箇日、その日からお仕事
入らせてもらうことになりました、
まだ研修中、情けないほど頭に入らないけど
「慣れだから」との他のパートさんに励まされ
頑張ってみようと思っています。

何より、仕事先はブン太と良くお散歩した
敷地の中にある場所。
ブン太にも「頑張って!」って、応援してくれるかな?




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.