ホビーショー2017

2017.04.29 *Sat





今日はお友達と久々のホビーショーにお出掛け
もちろんポッケに子ブン太忍ばせ 
遠い遠いと言いながらも何回目?
出品されている物もずいぶん昔と変わりましたね。
 
東京ビッグサイトの中は広いフロアーですが
一角に「ホビークッキングフェア」があり
良い香りが…食材が売っていました
第10回となっていたので、やはり10年振りに
私はやって来たと言う事になりますね
全然知らなかったですから。
 
生協のブースでアンケート答えながら試食の
🍮いただいたり、最後尾プラカードに並んで
生クリーム、日本酒、甘酒、ワイン、甘納豆etc
試食試飲三昧して参りました
 
とにかくリサーチ不足で…ワークショップも
ネットで申し込みしないといけないんですね
何も体験せず、試食試飲しに行った感じに
 
この広いフロアーで、すうらんままさん
ご一家と遭遇したり  お疲れ様でした 
 
唯一、📷のストラップが切れそうだったので
500円で革のストラップ買いました🎵
とりあえずGW楽しく始める事が出来ました
 
皆様も楽しんで下さいね~✌
EDIT | 



Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ブンママ

  • Author:ブンママ
  • ☆シーズー犬“ブン太”を愛する ブンママ
    ☆言いようのないシーズーの 可愛らしさをお話しましょう






月別アーカイブ






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索








FC2カウンター