☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
やっと💓

14日にアップした「Magic Amaryllis」
2本の茎に6輪の花を付けました。
けっこう混み混みだったのでバランス崩し
倒れてしまったりしましたが、まだ大丈夫。
足下の1輪は私がお尻でもぎ取ってしまい 😥
それなのに空気だけで生きてくれています。

そしてとっても心配していたもう1つの玉ねぎ😅
やっと、ようやく茎が伸び始めてきました。
少し玉ねぎちゃん(球根)が小さかったから?
もうだめなのかと心配していました。

これからすくすく伸びていってくれるはず、はず。
頑張れ「Magic Amaryllis」
頑張れ、東北 💪😆✌
スポンサーサイト




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.