初夏

2017.04.19 *Wed



今日は岡山で社宅が一緒だった先輩方と
中目黒に行ってきました。
当然の事ながら目黒川の  は終わってて
それはもちろん承知ですけど。
毎年騒がれている中目黒、1回位は行かないと
 
フムフム、私はプールに通う時の川の  が好きで
先輩は石神井川の  が良かったよ~と言うし
 が終わった目黒川に来て、ああだこうだと
言っている方が可笑しいけれど 
川面に垂れる  を情緒豊かに見るのが好きか、
お祭り気分で見る  が好きか…かな?
来年  が満開の混雑時に来てみてからだね 
 
中目黒駅の高架下に700mに及ぶ商業施設が
去年出来たと📺で紹介されて、ランチした後で
お茶しようとお店に入ったら、ま~~煩い事😨
高架下だから当たり前なのか…。
このお店が特に煩いのか 
 
📺っていろいろ素敵に紹介してくれるけど 
行ってみなけりゃわからない事ってあるある 
 
毎日初夏のような陽気、去年も陽射し強だったね。
EDIT | 



Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
2
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ブンママ

  • Author:ブンママ
  • ☆シーズー犬“ブン太”を愛する ブンママ
    ☆言いようのないシーズーの 可愛らしさをお話しましょう










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索








FC2カウンター