ありがとうございます 🐶

2017.04.13 *Thu


昨日、札幌の 🐶 友さんからブン太へと
お花をいただきました。
なかなかお知らせが出来ずに申し訳なかったです😢

blogを始めてシーズーの「ぶんた君」が札幌に!
「初めまして~同じお名前で❤」から始まった
お付き合いでした。
2005年に北海道行った時にぶんた君が13歳で
ブン太は7歳でした。
同じシーズーで同じお名前で、こうも違うのか…
とっても優しいお兄さんでした。

あれから10年後の2015年に東京で再会💓
ぶんたお兄さんはお星様になってしまったけど
可愛いモコちゃんと会う事が出来ました。
ブン太17歳でした。

ブン太、ちゃんとぶんた兄さんにご挨拶出来たかな?
ぶんた君&モコちゃんママさん
本当にありがとうございました 💓
EDIT | 



Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
3
5
6
8
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ブンママ

  • Author:ブンママ
  • ☆シーズー犬“ブン太”を愛する ブンママ
    ☆言いようのないシーズーの 可愛らしさをお話しましょう










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索








FC2カウンター