☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
ありがとうございます 🐶


昨日、札幌の 🐶 友さんからブン太へと
お花をいただきました。
なかなかお知らせが出来ずに申し訳なかったです😢

blogを始めてシーズーの「ぶんた君」が札幌に!
「初めまして~同じお名前で❤」から始まった
お付き合いでした。
2005年に北海道行った時にぶんた君が13歳で
ブン太は7歳でした。
同じシーズーで同じお名前で、こうも違うのか…
とっても優しいお兄さんでした。

あれから10年後の2015年に東京で再会💓
ぶんたお兄さんはお星様になってしまったけど
可愛いモコちゃんと会う事が出来ました。
ブン太17歳でした。

ブン太、ちゃんとぶんた兄さんにご挨拶出来たかな?
ぶんた君&モコちゃんママさん
本当にありがとうございました 💓
スポンサーサイト




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.