月命日

2017.04.03 *Mon



早いもので、ブン太が亡くなってから1ヶ月。
 
姫ママ&姫ちゃんがお線香あげに来てくれました。
居ないなぁ…と姫ちゃんが部屋を見回したり
そうかと思えば、和室の方をジッーーと見たり
「ブン太居る?どこに居る?」問いかけてみたり
 
お夕飯にはカボチャ煮物と砂肝焼いてお供え 
好きだったものね 
 
姫ママから砂肝おやつとカステラいただきました。
いつもありがとう(^.^)(-.-)(__)
 
姫ちゃんは羨ましいくらいの食べっぷりで
そのあとは「お泊まりする?」くらいに寛ぎ寝 
ブンパパ喜ぶからお泊まりしていいよ~ 
 
夕方には今年初めての雷
怖がっていたなぁ…
夕御飯作っている時は「抱っこ抱っこ」って。
10歳の時の「お母さん、助けて~😭」写真(ちいさ)
 
EDIT | 



Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
8
9
10
12
17
21
24
25
26
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ブンママ

  • Author:ブンママ
  • ☆シーズー犬“ブン太”を愛する ブンママ
    ☆言いようのないシーズーの 可愛らしさをお話しましょう










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索








FC2カウンター