ゴマちゃん、いらっしゃい😌

2017.04.02 *Sun





今日から4月ですね、寒い1日でしたね 
 
保護活動をしていた2010年の12月に我が家から
新しいお家に迎えていただいた、ゴマちゃん。
我が家最後の日、ブン太とのツーショット 
あれから6年が過ぎ7年目に入りました。
それはそれはママさんには良くしていただき
幸せ一杯のゴマちゃん、👦だけど👧化しつつ 
 
病院に行く途中ブン太の月命日も近いのでと
お参りに寄って下さいました。
3月4日斎場に行く前にもわざわざ遠くから
ブン太に会いに来て下さいました。
 
ゴマちゃん、推定年齢では13~14歳?
いろいろ身体の変化も出てくるお年頃です。
依然治して貰ったヘルニアが別の場所で悪戯を😢
歩く事が困難な状況になってしまいました。
ブンパパに抱っこされ、思いっきり甘えてます 
病院では他の治療も始めなければと…ママさん✊‼
 
レインボー🌈と言う菊のお花をいただきました。
不思議だね、どうやって染めているのかしら?
まじまじ凝視、綺麗ですね 
浅草舟和の芋ようかん、ブン太と美味しく
いただきました~✌
 
ゴマちゃん、頑張って✊😃✊
EDIT | 



Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
8
9
10
12
17
21
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ブンママ

  • Author:ブンママ
  • ☆シーズー犬“ブン太”を愛する ブンママ
    ☆言いようのないシーズーの 可愛らしさをお話しましょう










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索








FC2カウンター