☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
うーーん、まだ早かったね😢




今日(29日)は🐶友さん達とお花見🌸🍶✨予定でした。
が、まだよく見れば咲いてるかな? って感じの🌸
せっかく来ていただいたのにとっても残念😣💦⤵
 
ブン太にお線香あげていただいてありがとう。
乾杯ではなくて今日は「献杯」です。
その後はまたまた 🐶 談義に花が咲きました 😆
10年前はわらわらと7シーズーさんがお花見🌸🍶✨
参加していたのに、今日は2シーズーさんだけ 😓 
仕方がないことなんだけど、やはり寂しいですね💧 
特別に我が家の「ゴン太」お貸しだししました 
 
桜の花は間に合わなかったけれど、
テーブル上は
🍷姫ママお手製の桜餅と大盛り上がり
すうらんまま、ゆうさん、ぱぴちゃん、姫ママ
来年も懲りずに是非いらして下さいね😉
今日来れなかった絹ちゃん、またお誘いしますね!
 
お花もいただきました 
すうらんまま、ありがとうございました。
お部屋の中はもう春一色です~😘
スポンサーサイト




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.