☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
やっと☔がやみました 😣


冬に逆戻りしたかのようなお天気が続き
ようやく明日からお天気になるそうです 
 
区から届いた狂犬病予防注射のお知らせ
ブン太が亡くなった事を伝える電話しました。
15歳過ぎて病院から「狂犬病予防💉猶予証明書」
いただいていたので、最近受けてはいないですが。
 
ペット保険にも亡くなった旨を伝えました。
もうこれで手続き的なものは無いかな?
やっぱりこう言う時に居ない事を思い知らされる。
 
去年の写真、桜が満開近く、花びらが鳥に契られ
道路に落ちてます。
最近の寒さ堪えて、桜も咲くの待ってるね 😂
 
うーーん、家の中が静かすぎる 
スポンサーサイト




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.