☔の中の来客

2017.03.26 *Sun





桜の蕾も凍えてしまいそうな寒い1日でした 
 
こんなお天気になってしまいましたが、
今日もブン太のお参りに来て下さいました
 
もう遠い昔に思えますが、私がトールペイントを
自宅で教えていた生徒さん達 で、長年のお付き合い。
ブン太はお散歩レッスンしている間ウロウロしてたり
ベットで寝てたりと、邪魔はしていなかった?
どうだったかな?
お散歩の時間になって、ブンパパが呼びに来ても
相手にせず、ずっと私達の側にいたんだよね 
そんなお話でいろいろ思い出したり…。
本当に皆さんに可愛がっていただきました  
 
綺麗なお花をいただきました、明るいお色で
元気が出るね🎵
焼きイモ好きなブン太にと、とろけるように甘い🍠
 
そして私に元気出してほしいからかな?
「また集まりましょうよ~、じゃ5月に、ね❗」って。
さすが若い人は違うわ~😂
 
私は元気だし大丈夫😆✌
また皆にパワー貰っていろいろ頑張らないとね💪😌
楽しい時間をありがとう😆💕✨
EDIT | 



Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
3
5
6
8
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ブンママ

  • Author:ブンママ
  • ☆シーズー犬“ブン太”を愛する ブンママ
    ☆言いようのないシーズーの 可愛らしさをお話しましょう










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索








FC2カウンター