うちの子記念日

2017.03.21 *Tue




19年前の今日、ブン太をお迎えに行き我が家へ 🐶
母のお友達のお知り合いの方のお宅でシーズーが
4匹生まれたのでお宅どお?って😂軽~😝
だいたいシーズーって何?どんな犬?そこから…。

19年前の写真、色褪せも、シミもあり 😥
スキャナで取り込みました 😅 とりあえず安泰✌

いや~可愛いなぁ、おとぼけ顔しちゃってるし。
不安そうな顔して、抱っこしてって来ているのかな?

まぁまぁ、小さい時から食べなくて困った💦

19歳のブン太の写真、こんなにも変わるんだね 😆
記念日おめでとう 🎉😉❤
EDIT | 



Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
8
9
10
12
17
21
24
25
26
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ブンママ

  • Author:ブンママ
  • ☆シーズー犬“ブン太”を愛する ブンママ
    ☆言いようのないシーズーの 可愛らしさをお話しましょう










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索








FC2カウンター