電車に乗って

2017.03.18 *Sat




今日はブンパパと吉祥寺に出掛けてきました。
 
吉祥寺、井の頭線に乗って行くのですが
2002年4月28日ブン太の電車デビューです。
とにかくゲージ慣れしてないし、電車の中で
吠えたりしないか、ヒヤヒヤものでした。
吠えたら次の駅で降りるか、そんな事考えたり
すいてて腰かけると小さく「ウ~」って
立ちっぱなしだったけど、とりあえず15分が
私にとってもブン太にとっても、ブンパパにも
とても長~い時間でした 
 
あれから半年もしないうちに、ブンパパが
大阪転勤で単身でブン太とさよならする事に。
 
ブン太があっち行ったりこっち来たり出来たのは
この電車練習からなんだなぁ😅 
 
よくくっついてきたね  
 
もうすぐ川沿いの桜も咲きだしそうです 🌸
EDIT | 



Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
3
5
6
8
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ブンママ

  • Author:ブンママ
  • ☆シーズー犬“ブン太”を愛する ブンママ
    ☆言いようのないシーズーの 可愛らしさをお話しましょう










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索








FC2カウンター