ブン太からの最高のプレゼント

2017.03.04 *Sat



今日16時にお空に昇って行きました。
 
車の中で、身体は硬くなってしまったけれど
肉球はプニュプニュしてて、ずっとスリスリ 😂
 
最後の扉が降ろされる時、ブンパパは
「ありがとー」
私は「バイバイ」ってお互い叫びました。
辛かった、本当に辛く悲しかったです 
 
お骨上げの時に担当の方が仰って下さいました。
「19歳と言う年齢をお聞きして、お骨がどのくらい
残るか心配していたのですが、立派なお骨ですよ」
大きな怪我もなく、大病もせず来れたし
毎日のお散歩が大好きだったからね  
 
さすがにblogにブン太のお骨写真は載せませんが
しっかり📷におさめてきました。
けっこうお写真撮られる方いらっしゃるそうです。
 
最後にブン太から「健康に育ててくれてありがとう」
大きなプレゼントいただきました。
 
こちらこそだよ、ブン太、本当にありがとうね  
EDIT | 



Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
3
5
6
8
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ブンママ

  • Author:ブンママ
  • ☆シーズー犬“ブン太”を愛する ブンママ
    ☆言いようのないシーズーの 可愛らしさをお話しましょう










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索








FC2カウンター