☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
最近のブン太



先週末辺りからハーネス無しでは立ち上がり出来ず
家の中では殆ど横になったまま、たまに宇宙遊泳
バタバタと手足を動かしています。
お散歩行きたいんだろうな、ブンパパにしっかり
ハーネスでコントロールして貰ってお散歩。
 
シリンジで食べてたご飯も飲み込みなかなか出来ず
療法食のリキッドで流動食にして食べさせています。
 
昨日は病院で先生に現状報告をして今後の事等
お話させていただきました。
せっかく丈夫な心臓持って生まれてきたブン太
いろいろ延命方法はあるとは思うけれど
もうね、19年も頑張ってくれたんだから、
まだまだ大丈夫かもしれないし、どうなるか
わからないけれど、自然体で。
 
今朝もお友達がお散歩誘ってくれました。
ブン太も頑張ったね、お散歩 




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.