☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
ありがとう😆💕✨





先週末に突然ブン太が歩いてはひっくり返って
頭をゴーン、起き上がれなくてゴーン😭
バランスがまったく取れなくなってきたようです。
トイレシートにハーネス付けてリードでコントロール
急遽ブン太部屋を作って、転んでも
大丈夫なように
タオルやら毛布やら敷いて😥
 
20日に🐶友達に遊びに来て貰う約束していて
こんな姿を見て貰うのも悲しいなと思う気持ちが
フツフツと沸いてきたのだけど、もう最後かな😣
ブン太に会って欲しいな…なんて😥
 
すうらんママさん、ぱぴこさん、ゆうさん、姫ママさん
本当にお久しぶりの絹ちゃん。
🐶の介護の事とか、沢山の良いお話を
伺うことが出来ました。
それぞれに経験されてきたとっても貴重なお話😌
 
ブン太には若い🐶のパワーを貰って欲しかったけど
ずっと寝ていて貰い損ねたみたいです 
 
ブン太のお誕生会もしていただいて本当に
ありがとうございました  




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.