☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
一夜限定のハロウィーン
今日は月1のトリミングデー!
4時30分予約していたら、ブン太の前にはrikaさんの“モモナナちゃん”達の予約が入っていました。
姫ママも揃ってしばしお茶会など(○ ̄m ̄)

モモナナちゃん達、とっても可愛くトリミングできていましたね!
姫ちゃんは「爪きりする…?」ママに聞かれて凹んでいまいしたっけ。
カメラはトリマーさんに預けてしまったので可愛い乙女達の写真撮れなかった(>_<)

10301.jpg
へへんだ!!
10303.jpg
ぇ!?しゃんぷー!?今なら逃げ出せそうだし…
10304.jpg
遅かったか…(>_<)
10305.jpg
ちゃんとお尻も乾かしてね!ピースマーク…そろそろなくなるね。
10306.jpg
ウチのちっちゃいドライヤーよりも早く乾くから好きさ!
10308.jpg
どお!?どお!?ど~よ!

終わってお写真撮ったのをハロウィーンの台紙に貼っていただいてきました。
一夜限定のハロウィンブン太がTOPに飾ってあります。
一夜限定ですよ(^m^)





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.