☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
暖かな冬至



冬至と言えば「かぼちゃ」「ゆず湯」
どうかな~って思いながら、かぼちゃを
口元に持っていくと、お口開けてくれました 
だだ、かぼちゃとお口との距離感…
お水飲む時もそう、水入れとの距離感…
あと1cmなのに、お口アグアグ 
 
以前先生にお話したら、小脳が体の各部を
バランスよく動かすんだけど、運動機能の調整が
うまく行かなくなって来ているんだって…。
 
いろいろな事を受け入れていかなくてはいけないね。
18歳ほぼ11ヶ月…踏ん張ってます
スポンサーサイト




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.