☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
お疲れさん 💨



昨日、今年最後のイベントとも言える女子会
無事に終了。
忘年会&🎄✨会と言う事でオシャレな会に…とは
誰も考えず、🍢で始り🍢で終わった女子会。
それも鍋ごとテーブルで紙皿2枚重ねで 😱
屋台で食べているような楽しさもありましたけど  
(良い子は真似しないでね 😅 )
今年最後の毒出しが出来た1日でした 
 
「今度はお花見 🌸🍶✨ 、また来るね!」って
ブン太に話しかけて、帰って行きました。
いつも可愛がってくれて本当にありがたい。
ブン太、まだまだ踏ん張れ~🎶
 
今日は静かな穏やかな1日だったね 
スポンサーサイト




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.