☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
鍼灸デー



今年最後の鍼灸でした。
昨日のトリミングの疲れを取っていただきました。
ちょうどお昼のおネムの時間で   
ご一緒した姫ちゃんがシャキッと治療している間
だら~りとした状態 😰 
 
診察台の上でも…表現は良くないけれど
飲みすぎた酔っぱらいのおじさんみたいで 
先生は滑り止めマットやら、倒れないよう
タオルを脇に添えて下さったり 
 
体重が3.2kg、計る度毎に減っていってしまっています。
なんとかキープしたい、先生からもアドバイス
いただきました。
来年もよろしくお願い致します
 
ブン太より1ヶ月先輩のシーズーのリッキー君
今朝のInstagramで調子が良くないと知り
その数時間後…悲しいお知らせを聞くことに´
ブン太、辛いね…。
でも、リッキー君の為にも頑張ろうね!
 




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.