食べたいと言う気持ち

2016.12.06 *Tue




10月からシリンジでご飯、言うなら強制的に
ご飯食べさせている 
食べる事に興味がないのか、気分が悪いのか…。
 
田舎から届いた   
お昼に食べていたら「んん?んん?」
私の方を除き込み、ソロソロ近寄ってきて
「食べたい?食べる?  食べたいんだぁ 
以前は果物食べた“シャリ”って言う音にすっ飛んできて
ブン太も“シャリシャリ”食べていた。
なんとも言えない嬉しさ 
ブン太が私の手から食べたんだもの 
 
ただね、お腹がね、まだね 
本当に薄く切った  2欠片だけね。
早く本調子に戻ってね、ブン太用に残しておくね。
 
今晩は寒いって、早めにお散歩行こうね     
EDIT | 



Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ブンママ

  • Author:ブンママ
  • ☆シーズー犬“ブン太”を愛する ブンママ
    ☆言いようのないシーズーの 可愛らしさをお話しましょう






月別アーカイブ






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索








FC2カウンター